福島市・白河市・いわき市・会津若松市周辺も出張対応中!

郡山市の電気工事レスキュー隊/購入品も取付・設置・工事OK!

 024-953-3952

営業時間 月~土 9:00~18:00

お急ぎの方:070-5623-8996

(福島リペアで電話に出ますが、ご了承くださいませ)

Q&A 良くあるご質問

Q1. お見積りにはお金がかかりますか?

A. ご安心くださいませ。無料でお見積りさせていただきます。現地調査、下見費用は発生しますので、当WEBサイトから詳細、写真などを送っていただいた方が無料でお見積りできますのでそちらをオススメ致します。

Q2. 対応地域を教えてください。

A. サービスエリアページに記載しております。こちらをご覧くださいませ。

Q3.お支払いはどのような方法がありますか?

A.個人様は、当日現金払いになります。また法人様については当日現金払いまたは銀行振込(一週間以内)の2種類となっております。初取引の法人様においては、原則当日現金払いのみとさせていただいております。

Q4.エアコン工事の項目にある「2分3分、2分4分」とは何ですか?

A.※1・・・配管パイプの「2分3分、2分4分」とは、室内機と室外機をつなぐ配管穴の大きさになります。ほとんどのご依頼が4.0kw以内ですが、その場合は大体が2分3分配管(6.35φ 9.52φ)となります。ちなみに、2分4分配管は6.35φ 12.7φとなり、5.0kw以上の容量の大きい200vエアコンに使われることが多いです。

Q5.エアコン用コンセントとは何ですか?

A.近年、ご新築を建てられるお客様は将来のお子様部屋などを計画し、新築時に「エアコン用コンセント工事」だけしてもらうことがほとんどで、エアコンはあとで...といったことが多くあります。(お子様が大きくなったらその時にエアコンをつける為)
【エアコン専用コンセント画像】

新築時にエアコン専用コンセントをつけるのを忘れた方は後からでも電源工事が可能です。
エアコン工事料金表はこちらから!

 

更新日:

Copyright© 郡山市の電気工事レスキュー隊/購入品も取付・設置・工事OK! , 2019 AllRights Reserved.